人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中撮影。

なにかこう、新しい事がしたいと思い。。。

やっと撮りましたよ。
水中撮影!!

PENTAX Optio W80 が本日届いたので早速充電してTRY!!!


手始めはやはり雲海から。

ドキドキしながらそーーーっと水中にデジカメを沈める。。。
自分が潜っているわけじゃないからモニターが見えん^^;

ブラインドでシャッターをテキトーに切る。


IMGP0079

IMGP0082

IMGP0076

もの凄く迷惑そうです。^^;

PENTAX Optio W80


やはりそれなりの臨場感は出てるんでしょうかね。。。
ガラス越しに一眼で撮ったほうが綺麗。。。。と言ってしまったら虚しいのでコレはコレでいいんだよきっと!!
(゜∇゜)

綺麗な水で。
と思って、水換えしてから撮ったんだけど浮遊物がけっこう写っちゃいます。
自分の手の水流とカメが動く水流で、けっこう舞っちゃうんだよね。。。

遊び用ならけっこうイイかも。
PENTAX Optio W80。
ただし、通常使いのコンデジとして使うには画質はあまりよろしくないですね。
割りきりが必要。
by clemys | 2009-08-24 00:18 | オオアタマガメ
<< そして林檎が美味い。。。 雲際さん。 >>