人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長。

今日、霧吹き持って庭でホピに水浴びさせたら。。。

自分からぶわっと羽を膨らませてバンザイした状態で「ほら、もっと脇とかに霧吹きしてよー。」
としてくれました!!!!!!!!!

感動。。。

今までは細ーくなって警戒してるかコワいかっていう態度だったんですよ。
自分で水入れにダイブする以外は強制水浴びがキライな子だったので。。。
だから、これはホピにしてみたら大きな成長なのです。

なんだくだらんとか思われるかもしれませんが、おとーさんとしてはとてつもなく嬉しかったのでいっぱい褒めてやりましたよ。ホントに(笑)





IMGP6154

あ。。。写真は全くカンケー無い絵ですのであしからず^^;
by clemys | 2009-09-03 18:17 | ヒオウギインコ
<< さてと。。。 シンクロナイズド。 >>