人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉。

「苦手な方はごめんなさい。。。」
「閲覧注意 ※グロ有り」



・・・とかいう注意書きは、、僕のブログはありません。
一般的に苦手な人が居るであろうムシやヘビやそういったものが大好きだから。(¬_¬)
そういった絵もヘーキでアリです(笑)

部屋にここ数日出現しているちっちゃい蜘蛛。
今度見かけたら撮ってやる!!と、独り意気込んでおりました。


IMGP6562

目玉がカワイイじゃないですかー^^
めっさ目が合ってますよ。カメラと。

実は僕だって、ジョロウグモ系やミズグモ系は苦手なんですよ。
でも、この類の(なんていうんだろ・・)蜘蛛はカワイイと思うんですがね。。。
タチコマみたい(とゆーかタチコマが蜘蛛みたい)だし。


うーん。
やっぱり90mmくらいのマクロレンズ欲しいなー。。。
そしたらもっと違う世界が。。。。
by clemys | 2009-10-26 20:42 | animals-動物-
<< 蕾滴る。 屍モザイク。 >>