人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWK EYE.

IMGP6949

LEGACY OUTBACK


なぜか。。。
このクルマにしてからやたらとカラスにフンをかけられる。

今までやられたことが無い会社の駐車場で。
出先で。
赤信号で停車中に。
挙句の果てに買い物して車に乗り込む瞬間に僕のアタマに(;▽;)

この3年間でおそらく数十回はやられている。
今までこんなことはなかったのに。
(前のアコードWGNはよく田んぼに落ちたけど。。。)

よーく考えてみた。

カラスは頭がいいので敵だとか気に入らないものにフン爆弾を投下させる習性がある。
調べると黒い車は対象になり易いらしい。
しかし会社の駐車場には僕の車意外にもたくさん黒い車はある。
なぜその中でも僕のクルマだけやられるのか。。。
きっとプラスアルファの要因があるはず!!

・・・・

・・・・・・・

(゜∇゜)!!!


「眼」か!!!

全般的に鳥は大きな目のようなものを嫌う。
黒くてデカイ物体にギラギラしたHIDの眼がついている。

なんだかこれが理由な様な気がしてきた。

かといって、他のHIDライト掲載の黒い車がやられているとも思えないがそうだと決め付けないとやってらんないくらい洗車代が嵩んでおります。。。
放置すると酷いシミになるからね。。。



はぁ(T_T)
by clemys | 2009-11-11 14:08 | objects-モノ-
<< 日溜り。 moth. >>