人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇ましく生きて行きたい。



凛々しいカオで蜜柑を食っている。
なぜ凛々しいのかは解らない。。。
今、彼女は換羽中。。。



えー。
肺炎になって2週間経ちまして、ようやく落ち着きだしました。
まだ肺に影が映るので完治ではないけど、病院での抗生物質点滴投薬は今日が最後だということで^^;
よかった。。。
腕が針の跡で腫れてんだもん(汗)
まだぶり返す恐れもあるみたいなので気を付けながら社会復帰したいと思います。

かなり痩せたのでこのままで居たいけど、きっと無理でしょう(笑)
煙草はこの2週間、1本も吸っていないのでこのままやめてみようと思っとります。
肺炎になったということは、「僕は肺が弱い」ということなので、後々のリスクを考えるとやめた方が良いだろうし。

心配して下さった皆様方に、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
by clemys | 2010-01-09 00:06 | ヒオウギインコ
<< お世話になります。 今年もよろしくね^^ >>