人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホピの水浴び。

いつもながらウチのインコずは突然ケージの中の水飲み器で水浴びを始める。
ただし。人が居る時限定。留守だとやらないです。

で、むーちゃんはサイズ的に水飲み器で満足な水浴びが出来るんだけど、ホピは頭しか濡れないので水浴びで盛り上がっている最中に霧吹きでスプレーしてやります。




それは霧吹き!!(°□°;)




来るぞ来るぞ!!!




ぎゃー。




ぎゃー。いやっほーい♪(゜∇゜)




スプレーしてウハウハしてるスキにさっと柵の隙間からカメラを当てて撮影という忙しい作業で撮った。。。
なかなか良く出来ましたー。
水浴び後は風邪をひいてもらうと困るので室内温度をかなり上げます。

そして落ち着いたら床をせっせと掃除する飼い主でした。。。(T_T)



そんな切ない飼い主に。お気に召しましたらよろしくです^^↓
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
by clemys | 2010-02-03 16:28 | ヒオウギインコ
<< exit. ホピちゃん。 >>