人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art of shell.







雲海の甲羅の模様画像をちょっとアートっぽく加工してみた。^^
こんな柄の加工がされた財布やベルトやブーツがあったらいいなあ。



そーいえば。。。





こんなのも居ます。
2年位前に500円玉くらいの子を買ってきたバジェット。
和名マルメタピオカガエルのタピオカってのがイマイチ釈然としないけど。。。

妖怪系だ・・・。

こいつはねー。
腹部に結構大きな腫瘍があって。
買った当時の画像見ると、ぽちっと小さく出来てたんですね。既に。
それが日に日に大きくなって。
なので全体画像はちょっと載せられないかなーと。

でもね。
逞しいもので、冬は室内無加温で乗り切るし、エサ食いもイイので人間が気にするほどの事ではないのかも知れない。
どうしてもエキゾチックアニマル・・・特に両生爬虫類の病気は手がつれられないことが多いけど、その個体が持つ「生命力」に賭けてみるのも飼い主として必要だったりとか思う今日この頃。
by clemys | 2010-09-05 16:06 | オオアタマガメ
<< RED WING  カルメン。 >>