人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブバード。

20代前半ごろ

ボタンインコを飼っていました。

とても可愛がっていた。

・・・つもりでしたが、

愚かな若さの為、結果として僕のせいで

亡くしてしまいました。




ずっと心残りで

本当にいくら悲しみに暮れても

きりが無いほど。。。。


インコの死は

愛犬の死と同等に重いものだと思っています。

こんなに小さいのに。





IMG_02132


その2羽と同じ色の

この子達は

いまでもデスクの上で

見守ってくれています。

すまなかったね。

ありがと。
by clemys | 2010-10-01 01:20 | animals-動物-
<< MANTA WAY. 朱を切り刻むスクロール。 >>