ラウドジャック??

今日も相変わらずプラケの端っこで佇む。。。

DSC00669
DSC00669 posted by (C)くれみす

わびすけです。

最近アマゾンらしく背中が反ってきた。
4月に親指の爪くらいだったが、今は500円玉より少し大きいくらいになった。
ちと成長が遅いか?



DSC00656
DSC00656 posted by (C)くれみす

ん???

これは!!!

なんとなく似てるということで、ピカピカメッキ光りするコイツに中古屋でBITE!!
なんと500円だった(笑)

DSC00655
DSC00655 posted by (C)くれみす

フィネスのラウドジャックです。

昔店頭で見かけて、欲しかったんだけど割とお値段高め(2千円後半だったような。。。)だったし
そもそも使いこなせないだろうと断念したのだった。

オールドルアーの雰囲気を大切に、古き良きマスキークローラーベイトをアレンジしております。


DSC00654
DSC00654 posted by (C)くれみす

ベリーにプリントされたロゴもなかなかイイ感じ。


DSC00650
DSC00650 posted by (C)くれみす

アーボガストの名品ジッターバグのオールドモノ、「出目ジッター」を彷彿とさせる
マニアのツボもしっかり抑えた顔にはホレボレしちまいます。

とはいえ、クレイジークローラーなどの羽根モノで釣った事が無いワタクシ。
バシリスキーは常に一軍で良いサカナを何匹か釣ってるし、クローラーベイトの破壊力は知ってるつもりなので。。。まあ、バシリスキーはフロッグだしちょっとキワモノ的なルアーだけど。
次は是非コイツでバスを仕留めたいと目論み中です(^∀^)ノ

バドの破壊力を知ってしまった僕の感覚は水面波動系に突き進んでおります(笑)
かといって天邪鬼な性格なので溢れてるバドやらの類似品で釣りたくないんだよねー。

ラウドジャックで(出来ればデカバスが)釣れたらブログアップできるようがんばろーっと。



しかし無駄にルアーが増えていく。。。
観賞用・・・というか、収集癖があるからなあ。。。
今1000個以上あるんじゃないだろうか。。。たぶん。。。

困ったねえ。(゜∇゜)
[PR]
by clemys | 2013-07-26 23:34 | 釣り
<< ラウドジャック ミッション完了!! 惚れちゃいそう。 >>