人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VANSが好きさ。

DSC00826
posted by (C)くれみす

しかし写りがいいSONY DSC-RX100。

新しいMARKⅡが出たがこれで充分。

一眼を持ち出すにはチョットという場面でめちゃくちゃ活躍しております。



ある一眼を予約した。(笑)

5,6年振りかなあ。新しい一眼入れるの。

今使ってるPENTAX K20D は、やはり古さが否めないと言いますか。

出てくる絵は好きなんですけどね。こってりして。

解像度と高感度に弱いのが。。。^^;

カメラなんか売ってもそんなに金にならないからK20Dは気に入っているので残すつもり。

デジイチは

OLYMPUS E-520(これはそこそこ気に入っていた。) 

SONY α350(使いづらいし質感が最悪だった。試用期間短し(笑))

PENTAX K20D と使った。

さて新しい一眼。

満足させてくれるか!!
by clemys | 2013-10-10 01:42 | objects-モノ-
<< 追加。 奇なるもの。 >>