人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

おすましさん

赤い羽根

ずんぐりむっくり

今年もよろしく。^^


きょう久し振りにペポニに行ったらヒオウギインコのちょっと育った雛が居た。
やっぱり自由奔放に遊んでいた。。。^^;
良い人に買われるといいなあ。
ヒオウギは自由気ままで超甘えっ子の良いパートナーだから、おススメです。
ヒオウギインコが2匹居たら・・・とも思った事あるけど、
呼び鳴きが超絶うるさそうで無理だわ(笑)

尾羽が全て抜けちゃったワライカワセミも居た。
ストレスで毛引きかな。
ワライカワセミは昔から飼ってみたい鳥だけど、どの程度の音量で鳴くかが問題で現実味が無いな。

そしてリアルにネザーランドドワーフかロップイヤー(ウサギね。)欲しい指数が上昇した。

ワキシーフロッグの前でしばらく悟り具合を学んで、ツノガエル用ソイルだけ買って帰りましたとさ(笑)
by clemys | 2014-01-03 21:43 | ヒオウギインコ
<< アマゾンはよく解らん。 ミレゴジ >>