やっと少し書く元気が出た気がする。。

しばらくフリーズ状態のこのブログですが。。。

見てる人はいないと思うんですが。。。

まあ、わたくしごとなんですが。。。




2014年の5月にティファが永い眠りに着きましてね。

もう少しで14歳だったんですが。。。

そのちょっと前にむーちゃんも亡くなってしまってましてね。

それはもう酷いペットロスに陥ってまして。。。。というか、未だにちょっとダメダメなんですが。。。涙腺が。

それはもうこの世の終わりなんてもんじゃ済まないくらい泣き腫らしました。

なんて酷い後厄年だったのかと。



幸いティファが旅立つ少し前にモカというちびすけも居て気が紛れる手助けもしてくれたし、

8月にはご縁があってもう一匹おチビが来たので今ではダックスが2匹居まして、

まあガキんちょ2匹なので世話が大変でペットロスし続けている場合でもないと自分に言い聞かせて

今に至っております。


もうすぐ1歳のモカ(女の子)と

窓際大好き。

生後5か月のコナ(女の子)です。

べっぴんさん???

名前から判るかと思うんですが、珈琲姉妹です。(笑)

チョコタンなのでなんとなくね。色が。

モカはミニチュアにしては大柄で(6kg位あるのかなあ。)妹にオモチャやご飯を譲るような優しいお姉さん。

コナはカニンヘンの血統なのでちっこいです。
まだ5か月だからというのを差し引いても気が強くて自分が上に立ちたいわがまま姫ですね。



悪ガキも居ることだし、また少しづつ綴っていけたらと思っております。

ブログページのティファのアイコンは変える勇気が無いのでそのままにしておこうと思ってます。


よろしゅうお願いします。 (゜-゜)
[PR]
by clemys | 2015-01-17 00:53 | ペット達
<< ドッグフードについて。 スイカ。 >>