カテゴリ:ウロコインコ( 14 )

むーちゃんのボール

ボールを手放さないインコ ホオミドリアカオウロコインコ

OLYMPUS E-M1 
ZUIKO ED 50mm F2.0 Macro

むーちゃんは独り遊び上手。

このプラポールを。。。

足で掴んで振り回したり。

愛おしそうにかじったり。中に入っている鈴を早い段階でほじくり出しちゃうからね。

頭の裏をカキカキする道具にしたり。

床に置いてクチバシでドリブルしたり。しかもかなり素早く。

掴んだまま手前に来てアピールしたり。

ウロコインコはまあ、みんなこんな感じみたいだ(笑)

面白いなあ。
[PR]
by clemys | 2014-02-24 15:20 | ウロコインコ

おっとりむーちゃん。

DSC00226

DSC00222

陽だまりが似合うね^^

しかし保護色だねぇ。。。
[PR]
by clemys | 2012-12-19 14:55 | ウロコインコ

むーちゃん。

IMGP5109

むーちゃんは

最高に優しい表情を見せるときがある。

こんな小さい子に

包まれるような。

いきものって

不思議だねぇ。
[PR]
by clemys | 2012-05-23 00:49 | ウロコインコ

はい? なんでしょう?

R0010209
[PR]
by clemys | 2011-03-01 03:07 | ウロコインコ

今日のむーちゃん。

IMG_0613

「まいにちゴハンをやまもりたべます。」
「たべたあとはおもちゃでスパークリングをします。」

ホピよりもとってもマイペースな子なのでした。
[PR]
by clemys | 2011-01-19 21:06 | ウロコインコ

フェニックスむーちゃん。



12枚が織り成すエビフライ。




えへへ。。。



コニュアの尾羽はキレイだねー。
[PR]
by clemys | 2010-08-23 16:05 | ウロコインコ

春色むーちゃん。

IMGP4013

うららか日和のランチタイム。

くちばしにゴハン付いてるし^^;
握った脚もカワイイねー^^
乙女だなあ。。。(なんとなく)
[PR]
by clemys | 2010-03-15 23:09 | ウロコインコ

むーちゃん。



ケージから出てしまうとやたら静かに甘えてきます^^
[PR]
by clemys | 2009-12-03 22:00 | ウロコインコ

あなたのもの。



むーちゃんです。

PCに向かってマウスを持つ腕の上に乗ってきて、いつも片足でふんわり膨らんで眠たそうにしています。

・・・

動くのが悪い気がするのでしばらくフリーズ状態のワタクシ^^;
[PR]
by clemys | 2009-11-08 01:22 | ウロコインコ

優しい色。

むーちゃんです。


IMGP5109


たまに。
とんでもなく優しい瞳をしている事がある。

そんなむーちゃんに癒されたり、チクチク噛まれたり。。。^^;
[PR]
by clemys | 2009-10-14 00:43 | ウロコインコ