カテゴリ:Mダックス( 34 )

てぃーち。

IMGP7510

IMGP7507

最近頻繁に更新してるなー。
ま。
それはともかく、ティファです。

むーちゃん@ホオミドリウロコシナモンに
「ちーちゃん!!ちーちゃん!!」と呼ばれております^^;
みんなが「ティーちゃん!!」と呼ぶから。。。

相変わらずマイペースなわがまま娘です。
[PR]
by clemys | 2010-01-19 21:52 | Mダックス

えーーー。

2671197751_6bfda989f8_o1


ことしもいちねんかんありがとうございました。 byティファ
[PR]
by clemys | 2009-12-31 09:00 | Mダックス

陽だまり犬。

IMGP7227

陽だまりLOVE・・・

by tifa U^┳^U
[PR]
by clemys | 2009-12-02 14:53 | Mダックス

日溜り。

IMGP6867

一日の大半を日溜りで過ごしてる。
でもね。
真夏に日溜りで寝ててフラフラになるのは止めてよね。
心配だから。^^;
[PR]
by clemys | 2009-11-12 12:29 | Mダックス

なにがある???



じーーーーー。。。。。






じーーーーーーーーーー。。。。。。。。





窓から外を見ていたみたいだけど、何があるのかさっぱり解りませんでした^^;
犬も鳥もたまにあらぬ方向をガン視してる事があって不思議。。。
[PR]
by clemys | 2009-11-07 01:12 | Mダックス

遠い眼に見るもの。。。



いいから構わないでください。

ね。。。
[PR]
by clemys | 2009-11-01 00:41 | Mダックス

tifa.



脱ぎ捨てた服の上でごろごろ。







アタマをわしわし撫でる^^;



冬はティファを膝に乗せて眠るとほかほかでもう動きたくなくなってどうなってもいいようなダメ人間になります。。。
[PR]
by clemys | 2009-10-25 01:19 | Mダックス

真剣なまなざし。

DSCN0239

これはまあ、snap的に撮ったので椅子の足とか写り込んでますけどね。
良く撮れてたので。
[PR]
by clemys | 2009-10-14 23:42 | Mダックス

毛布が恋しい季節。



毛布っていいね♪



ティファは。。。

寒さに弱く(原産はドイツなのに)
暑さに弱く
リードや首輪をつけると虐待されたような目をしてうずくまる。。。(頑として動かない。)
そして予防接種を射つと顔がムーミンみたくパンパンに脹れあがるアレルギー持ちで。。。
しかし賢い
いわゆる
「温室育ち」
の深窓の令嬢みたいなダックスです^^;(親バカ爆発)
[PR]
by clemys | 2009-10-07 01:04 | Mダックス

なんかイヤ(-_-#)



ほれほれ。むーちゃんだよ♪
「えーーー。くんくん。していいの?」



どしたの?
「なんかキケンそうだわコイツ。。。」



基本的にインコってのはビビリなくせに怖いもの知らずです。
ティファは大人な対応で偉いぞ。
。。。というか、多分思いっきりガマンしてますね。これは。。。^^;
[PR]
by clemys | 2009-09-22 21:05 | Mダックス