<   2009年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

貯金。

PCの裏のコードの塊がむーちゃんのお気に入りの場所。
しかし、齧ったりしたらキケンなので気を付けていて潜んでいたら直ぐに
「ダメだよ^^;」と追い出す。

しかし隙あらば忍び込む。

またこっそり進入していたので上から覗いたら。。。





「なんですか?」

いつの間にか一円玉が。∑(o_o)

貯金してくれてたんだ。
ありがとう、むーちゃん(笑)

そして
「ダメだよ」
と強制退場。。。
[PR]
by clemys | 2009-09-30 23:50 | ウロコインコ

使徒襲来。



「パターン青、使徒です!」
[PR]
by clemys | 2009-09-30 23:27 | objects-モノ-

ぎゃ~!!!

さっきホピの爪を切ってやった。
毎回ぎゃ~ぎゃ~うるさいけど、切り終わると大人しくなるのが笑える^^

伸びるのが早いわけじゃないけど、自分で少しずつ齧って研いでるから刺さる刺さる^^;
腕が水脹れになっちゃうんだよね。。。

まあ、切らしてくれてるのでアフターケアは万全にあまあましてやります。



[PR]
by clemys | 2009-09-29 00:02 | ヒオウギインコ

トンボとか。











流石にコンデジで飛行中のトンボを収める腕は僕にはありません。(笑)
虫に寄るのは妙に上手いんですけどね。。。
[PR]
by clemys | 2009-09-28 22:06 | animals-動物-

ステルス。







多分イチモンジセセリ。

ステルス戦闘機みたいなデルタ型で蛾と思ってるヒト多いみたいですね。
[PR]
by clemys | 2009-09-27 23:37 | animals-動物-

ホテイアオイの花。



とりもち雌蕊。
[PR]
by clemys | 2009-09-27 00:33 | plants-植物-

花弁の中の焔。




朧な黄色い焔。
[PR]
by clemys | 2009-09-26 17:46 | plants-植物-

コカマキリくん。

他のハイパーでマッチョな緑色系のカマキリと比べるとかなり控えめなコカマキリ。








しかし何気にカマの納め方とか、眼光は立派なハンターのそれだ。
[PR]
by clemys | 2009-09-26 16:07 | animals-動物-

silent scene



落ち着いた、ちょっと古いフィルムのような絵も得意です。LUMIX DMC-LX3。
ホピもなんか役者な表情しちゃってます^^;
[PR]
by clemys | 2009-09-23 13:33 | ヒオウギインコ

なんかイヤ(-_-#)



ほれほれ。むーちゃんだよ♪
「えーーー。くんくん。していいの?」



どしたの?
「なんかキケンそうだわコイツ。。。」



基本的にインコってのはビビリなくせに怖いもの知らずです。
ティファは大人な対応で偉いぞ。
。。。というか、多分思いっきりガマンしてますね。これは。。。^^;
[PR]
by clemys | 2009-09-22 21:05 | Mダックス