<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紫陽花の灯火。

IMGP8185

IMGP8186

紫の銀河に咲く灯火。

こういった、「焦げた感がある絵」が好きです。


ところで。。。
いい加減新しいボディが欲しいけど、コレで充分だしなぁ。
使い切れてないし。^^;
まだ暫く使いますか。
[PR]
by clemys | 2010-06-24 17:08 | plants-植物-

ねむねむ・・・

昼下がり。

ごろごろ寝てるティファ。



IMGP8180

IMGP8181


・・・舌がちょこっと出てますよ(笑)
[PR]
by clemys | 2010-06-24 01:37 | Mダックス

レオパ。

ハッチ後間もないチビちゃんを連れてきて3年。

どノーマルの何の変哲も無いレオパードゲッコーですが。。。
立派に育つとカワイイもんです^^



皮膚なんてツヤツヤで多分ヒトの皮膚よりずっと清潔です(笑)




メヂカラがスゴイですね。この種は。
手間が掛からないので放置しがちですが^^;
[PR]
by clemys | 2010-06-16 14:58 | animals-動物-

Lamborghini Gallardo LP570-4 Superleggera

緑色のコイツがカッコ良過ぎるので。

02_l (3)


せめて気分だけでもオーナーに(笑)

IMGP8150

IMGP8159

IMGP8176

カエルみたいでよろしい^^
牛蛙(笑)


緑色のLP570-4はこの1/43モデルしか無い。
せめて1/18モデルどこか出して下さい。
[PR]
by clemys | 2010-06-12 20:51 | objects-モノ-

ジャングルジム。

・・・といっても、ステンレスのタオル干しなんだけど^^;
ここがホピのお気に入りの場所で、ぶら下がったり床に降りてみたり、また登ってみたりうろうろしてる。
退屈になるとバタバタして呼ぶけど。。。

移動も楽チンでコレはいいわ。

IMGP8113

IMGP8110
[PR]
by clemys | 2010-06-09 04:01 | ヒオウギインコ