<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もしも・・・。

仮面ライダーが

バッタ

じゃなくてカマキリのDNAから造られたら・・・。

怖くて考えたくも無いな・・・。



[PR]
by clemys | 2010-10-22 00:57 | animals-動物-

オイスターシェル。

IMGP8494




K5欲しいなー・・・。
[PR]
by clemys | 2010-10-21 20:38 | ペット達

CHARTREUSE.

IMG_0430

気が付いてみれば似たようなカラーリングのモノを買っているものだな。。。

好きなんだよね。
チャートリュース。
[PR]
by clemys | 2010-10-19 23:57 | objects-モノ-

old american.

IMG_0387
[PR]
by clemys | 2010-10-17 11:44 | objects-モノ-

シルエット。

IMGP8569
[PR]
by clemys | 2010-10-17 11:42 | animals-動物-

cordovan

IMGP8588

IMGP8582


SPINGLE MOVE SPM197

コードバンの深い輝きに酔い痴れる・・・。









なーんて(^▽^;)
市販のままだとちょっと色が薄かったので
僕の好きなオールデンのコードバンの色に近付ける為にクリームで磨き込む事3回。
やっと不敵な色合いになりましたよ。

いやー。
イイモノはやっぱりイイです。
コードバンのシューズって、靴フェチの極みだったりするからねー。
[PR]
by clemys | 2010-10-16 04:16 | objects-モノ-

静かに戯れ。

IMGP8475

IMGP8471

IMGP8480


優しい顔して遊んでるので好きな絵です。
[PR]
by clemys | 2010-10-13 00:15 | ヒオウギインコ

経過良好。

IMG_0343

IMG_0340


9月末、乳腺の腫瘍が増えて大きくなってきたので全摘手術を決行。
20cmにわたる切開だったのでかなりナイーブになっていたティファ。

最近は抜糸もして傷口の痛みや違和感も薄れてきたのか、元気になってまたイタズラ三昧の毎日です。^^;

病理検査の結果腫瘍も悪性のものではないとの事でひと安心。

犬も10歳を超えるといろいろ出てくるなと。

とにかくお疲れ様でした。
健やかにイタズラして頂戴。(^▽^;)
[PR]
by clemys | 2010-10-11 02:54 | Mダックス

伝説の幻獣。

おれがまだ小学校にあがる前さ。

山奥の秘密の沼でザリガニを採っていたらさ、

すべって桟橋から沼に落ちちまったんだよ。

でさ。


見たんだよ。


水の中からこっちに迫って来るんだ。。。


スゴイ勢いでさ。


そりゃ必死で逃げたさ。



・・・



あれは間違いないね。


いや、信じてくれなんて思っちゃ無いさ。


でも、あの凍るような丸い眼の光は、今でも忘れることは出来ないよ。。。


ヤツはね。今でもきっと居るよ。。。






IMG_0276

ただ水槽の中でジタバタしてる雲海ちゃん。
[PR]
by clemys | 2010-10-06 18:00 | オオアタマガメ

ちいさな太陽。

IMG_0237


暗い宇宙に咲く恒星。
[PR]
by clemys | 2010-10-06 16:02 | plants-植物-