<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どうにもかわいいハミルトン。

もう何年も前から是非飼いたいと目論んでいるハミルトン。

まあ、飼育が難しいわけでもないし爬虫類業界の中では目が飛び出るほど高価な訳ではないけれど、
なかなか良いベビーが居なくて。(あくまでもハミルトンはベビーから育てたいと思っていて。)

この子は可愛かったなー。

売り物じゃなかったけど(笑)



R0010803

R0010804
[PR]
by clemys | 2011-08-29 00:11 | animals-動物-

愛しき蛙達。

え~。

アクア・トトぎふにて。

割と近いので年に数回は足を運ぶのですが。。。

あまり撮ることってなかったので。





R0010780

R0010782

ニホンアマガエルのアルビノ個体。

なんだか撮っていて愛おしくなってしまいました(笑)


R0010776

良い雰囲気のガマさん。

さすがに忍術で援けてくれそうなモチーフではある。
[PR]
by clemys | 2011-08-26 11:18 | animals-動物-

ディスクゴルフ

R0010766

R0010767


最近

面白いかも!!

とはじめたもののひとつ^^
[PR]
by clemys | 2011-08-25 23:21 | Scenery-風景-

暑いし。

R0010770
[PR]
by clemys | 2011-08-24 23:19 | Scenery-風景-

pherrow's

IMGP9468

IMGP9469

こういう意匠が大好きです。
[PR]
by clemys | 2011-08-18 08:37 | objects-モノ-

終戦に伴って。幼き日の記憶。

小学校低学年の頃に読んだのかな。。。

今でも強烈に憶えている ドラえもん の「ぞうとおじさん」。

当然当時は単行本も持っていたから読んだのだけど、
知らぬ間に親が棄てちゃったんだろうね。

なんだか急に読みたくなったので。。。

R0010730

amazonて便利だね。(笑)
それで潰れてる業者も星の数ほどあるだろうけど。
USERには便利だ。だからあやからない手は無いのだ。



R0010732

いちいち全ての描写を憶えてた。

「ぞうとおじさん」以外の話も。

ドラえもんやアトムなんかの古典的なマンガは大人になってから読むと
とても深いメッセージを発しているものが多いのでいろいろ揃えていきたいなと思ってます。

何かがいろいろ欠けてる現代。

大人のあなたもノスタルジーだけでなく、大切なものを取り戻しませんか?
[PR]
by clemys | 2011-08-15 22:19 | 雑想ノート

かまくら。

R0010726

緑アマゾン。

フィルターマットを器用に後ろ足で掘って・・・。

かまくら状態(笑)

フィルターマットの下に潜るアマゾンはいたけど、こんなドーム状に掘るヤツは初めてだ(^^*

ものすごく満足気な顔してんな。。。
[PR]
by clemys | 2011-08-15 20:48 | アマゾンツノガエル

ちんまり花火大会。

IMGP9410

IMGP9409

IMGP9398

IMGP9399
[PR]
by clemys | 2011-08-13 22:27 | Scenery-風景-

惚れるね~。

IMGP9381


なんだろう。

ワニガメって

神々しいんだよね。

そういった動物って居る。

シロナガスクジラやホオジロザメなんかは近寄ることすら恐れ多いと感じる。

いや。

近寄れないわ。(笑)

そんな神に近しい動物を

身勝手な理由で殺せちゃうニンゲンは

下卑てるわ。
[PR]
by clemys | 2011-08-13 04:03 | objects-モノ-