<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雲際ちゃん。

室内無加温飼育の雲際。

甲長9cmくらいですが丈夫です。

暖かい日が続くと消化に良いペレットを少し与えますが基本的にはエサは控えております。



IMGP9615

IMGP9613

全く育っておりません^^;



ちなみにバジェットフロッグも冬期は室内にて無加温で越冬します。

腹に腫瘍を抱えたまま4年ほど生きてます。

意外に大丈夫なものなんですよね。こいつら。

今、特に増やしたい種類がいないけど、どストライクなハラガケが居たら即買いしたいです(笑)

とりあえず数年間サボってたバス釣りの道具が一世代前の道具になりかけてるんで、
リニューアルするのに散財しております。。。

来年は本格的に復活だ。
[PR]
by clemys | 2011-12-28 16:27 | オオアタマガメ

あんたももの好きね。

大体、こんな時期にバス釣りをしてる奴は結構なモノズキだけです。

ウチのハープタイル達、寝ちゃって暇だしね。


2011.12.12-32

でも、釣れる可能性が低くても行かなきゃ釣れないでしょ。

そこを行くか行かないかが問題なんだよね。^^


一匹でも釣れればウキウキ気分で帰れます(笑)
[PR]
by clemys | 2011-12-12 19:26 | 釣り

ひおうぎマトリョーシカ。

R0010512

(笑)

何気に後ろのケージで張り付いているむーちゃんがコワイ・・・。

ホピが他のインコ大嫌いだから一緒に出せないんだよね。^^;
[PR]
by clemys | 2011-12-10 03:13 | ヒオウギインコ

なかなかね。。。

専門用語が炸裂しますので解らない方はスルーで^^;

2011.12.07-25+

冬の野池のセコ釣りは性に合わないのでルドラ130SPをひたすら投げまくった結果。

デカイ奴を狙ってのビッグミノーだけど、元気良く出てきてくれたこの子に感謝♪

プラグで釣った12月野池のバスならチビちゃんでも価値あるでしょ。

今日はプラグをロストしまくった一日だったorz

ディープに居る訳でも無さそうだし、かといってシャローのストラクチャーに憑いている訳でもない。

散っているとしてミドスト等にアタックしてくるほど活性は高くない。

・・・

野池の冬バスは手強いね^^;




カメラはiida G11です(笑)
[PR]
by clemys | 2011-12-08 00:13 | animals-動物-