<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑いのキライ。

暑い。。。

とにかく名古屋、中部は クソあつい!!!

真冬に凍えながら釣りするのはわりと平気なんですが、

どーも暑いのだけは苦手だ。。。

とはいえやっぱりフィールドに出るんですけどね。(笑)




2012.8.8-43

※マスクしてる風に隠した。とっても怪しいです(笑)

本日のエモノ。

43cmくらい。

クランクで獲れたので満足度は高いクオリティーフィッシュ。^^

SR-X サイクロン でいいサイズ釣りたかったんだよね~。

今の僕としてはフロッグとクランクで釣れるとそれは「いい釣り」だったりしてます。

他に35cmクラスをポロポロと5匹くらい獲れたので暑い中やった甲斐がありました。

といっても、暑すぎて朝の9時くらいには帰ったけど^^;

写真撮ってくれたオニイチャンありがとう(^∀^)ノ
[PR]
by clemys | 2012-08-08 16:54 | 釣り

あらら。。。

レインボースネーク没。

と~っても強健な種を死なす男。(T_T)

しかも身投げじゃないよ。

口の中が腫れてきたなーと思ったら当然食べなくなりまして。


あーーー。

もういや!!!

スネークヘッド死なすなんてどんなよ。
[PR]
by clemys | 2012-08-07 11:59 | ペット達