<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なばなのさと。

IMGP9754

IMGP9708

去年撮ったんですけどね。

今更ですよ。(笑)
[PR]
by clemys | 2012-12-29 02:08 | Scenery-風景-

確定。

ずーっと雌だと思ってた雲際ですが。。。


水換えの時に掴んだら黒いアレを出してたので。。。






オスです。(笑)

最近膨らんできたなーとは思ってたんですよ。

色目も派手になってきたし。

コレでウチのBIG HEADSはみんなオスです。
2匹しかいませんが(笑)



DSC00235

クチバシの古い角質が取れない。。。


DSC00239

この、カメが鎌首を持ち上げている感じが大好きです。


室内無加温といってもかなり寒いとは思うんですが、エサもバリバリ食っている雲際でした。
[PR]
by clemys | 2012-12-23 14:19 | オオアタマガメ

おっとりむーちゃん。

DSC00226

DSC00222

陽だまりが似合うね^^

しかし保護色だねぇ。。。
[PR]
by clemys | 2012-12-19 14:55 | ウロコインコ

星乃珈琲にて。

写真(1)

パンケーキが超美味すぎ。
[PR]
by clemys | 2012-12-13 23:14 | Scenery-風景-

BLACK BLADE

最初にお断りしておきますが、そういった意味でのアブナイ趣味は御座いませんので。


DSC00204

このナイフ。

デザインがかなり好みだったので。

黒くて太く短いブレードが変わってるなーと。

ナイフはデザイン的にそそる物が多い。

牙や爪を剥く、野生の生物に似通ったデザイン。。。






釣りに行く時にラインが枝に絡まったり、アホな釣り人が捨てていったラインを回収するときにナイフが欲しいなと思ってたんだよね。

ちなみにコレ、1000円くらいだから切れ味もそんなもんです(笑)

でも、デザインで買った様なもの。

横から見たシルエットが、ワニガメのshellっぽくない?
[PR]
by clemys | 2012-12-05 02:03 | objects-モノ-