<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスピークリームドーナツ

DSC00461
DSC00461 posted by (C)くれみす

正直な話、

確かに美味しいけど、
ミスドでいいかなって感じかなあ^^;

サインはアメリカンでいいですね。
[PR]
by clemys | 2013-05-26 12:39 | Scenery-風景-

選り好み。

アマゾンツノガエルのわびすけは、

ペレットを食ってます。

DSC00451
DSC00451 posted by (C)くれみす

ひかりクレスト タートル。

ウチに来て最初はペレットに全く無反応だったので最初はメダカを与えていたのですが、

栄養面やら将来的にツノガエルフードを食ってくれると凄くラクチンなのでペレットになんとかシフト。


この「ひかりクレスト タートル」には3色入ってまして、

DSC00452
DSC00452 posted by (C)くれみす

赤。キトサン配合。

黄。たんぱく質とビタミンのキホンペレット。

緑。乳酸カルシウム配合。

ってな感じになっとるんですが、






わびすけは緑と赤しか食わんのです。

黄色は口に入れても吐き出しちゃうんですよ。

しかも赤は食いが良く、緑は渋々飲み込む感じ。

目が悪いのでとりあえず目の前でチラチラすればすべての色に食い付きはするんですが。

味が判るのか?

臭いが違うのか?

チビチビのツノガエルを何匹か育ててきたけど、こういうタイプは初めてだ。

ま。ペレット食ってくれてるからいいけど、

大きくなってからツノガエルフード食ってくれなかったら面倒だなあと思いつつ。
[PR]
by clemys | 2013-05-01 23:24 | アマゾンツノガエル