タグ:ダックス ( 37 ) タグの人気記事

見上げるイヌ。

IMG_1302

IMG_1293
[PR]
by clemys | 2011-04-10 17:17 | Mダックス

ぬくぬく寝てたのに。

!!!
もしかしておでかけするの??!!!





IMG_0695
[PR]
by clemys | 2011-02-01 21:31 | Mダックス

one.

齢を重ねるごとに
大切なものは増えていく。

そしてその大切なものを
一瞬で無くしてしまう
自由もリスクも
齢を重ねるごとに背負う。

大切なものは
無くして初めて気付く場合が多い。

他人になんか解らなくていい。

ひとつひとつの大切なものに
幸せをもらってるから
その為に
僕は居る。







IMGP8657







ちなみに
J-POPの
「大切な君を守りたいよ~♪」
とか
「君に出会えた奇跡~♪」
とか
「待ってるからね~♪」
みたいなフレーズがダイキライ。(゜∇゜)
勝手に奇跡を守って待っててくれ(笑)

無くなっちまえ。
[PR]
by clemys | 2011-01-07 02:38 | Mダックス

頭上注意。

IMG_0542


ティファちゃん。
その位置でくつろぐのはある意味とても危険かと。。。

汚れたら誰が洗うと思ってるのかなぁ?(-_-#)
[PR]
by clemys | 2010-12-15 19:02 | Mダックス

ぬくぬく♪

IMG_0463

IMG_0465

IMG_0461

おとーさんが脱ぎ捨てた服の上が暖かい季節ですねU^┳^U
[PR]
by clemys | 2010-11-08 00:27 | Mダックス

経過良好。

IMG_0343

IMG_0340


9月末、乳腺の腫瘍が増えて大きくなってきたので全摘手術を決行。
20cmにわたる切開だったのでかなりナイーブになっていたティファ。

最近は抜糸もして傷口の痛みや違和感も薄れてきたのか、元気になってまたイタズラ三昧の毎日です。^^;

病理検査の結果腫瘍も悪性のものではないとの事でひと安心。

犬も10歳を超えるといろいろ出てくるなと。

とにかくお疲れ様でした。
健やかにイタズラして頂戴。(^▽^;)
[PR]
by clemys | 2010-10-11 02:54 | Mダックス

魚眼でティファ。

IMG_0089

IMG_0088

S95のなんちゃって魚眼。
本人はなにやらものすごく不服みたいです。


。。。


面白いけど、あまり使う気がしないな・・・。
[PR]
by clemys | 2010-09-12 19:02 | Mダックス

熟睡。

IMGP8416

またそんなに舌出して寝てると風邪ひきますよ・・・。
(母親になった感じで^^;)
[PR]
by clemys | 2010-08-20 00:33 | Mダックス

ねむねむ・・・

昼下がり。

ごろごろ寝てるティファ。



IMGP8180

IMGP8181


・・・舌がちょこっと出てますよ(笑)
[PR]
by clemys | 2010-06-24 01:37 | Mダックス

わたしのばしょ。

IMGP7735

ここはわたしのばしょだよ!!!



ティファはいつも僕がソファーの上に脱ぎ捨てた衣類に埋もれて寝ている。

そしてたまに中にジャーキーとかが隠してあるのだ。。。(^▽^;)
[PR]
by clemys | 2010-03-10 16:07 | Mダックス