タグ:ダックス ( 37 ) タグの人気記事

真剣なまなざし。

DSCN0239

これはまあ、snap的に撮ったので椅子の足とか写り込んでますけどね。
良く撮れてたので。
[PR]
by clemys | 2009-10-14 23:42 | Mダックス

毛布が恋しい季節。



毛布っていいね♪



ティファは。。。

寒さに弱く(原産はドイツなのに)
暑さに弱く
リードや首輪をつけると虐待されたような目をしてうずくまる。。。(頑として動かない。)
そして予防接種を射つと顔がムーミンみたくパンパンに脹れあがるアレルギー持ちで。。。
しかし賢い
いわゆる
「温室育ち」
の深窓の令嬢みたいなダックスです^^;(親バカ爆発)
[PR]
by clemys | 2009-10-07 01:04 | Mダックス

なんかイヤ(-_-#)



ほれほれ。むーちゃんだよ♪
「えーーー。くんくん。していいの?」



どしたの?
「なんかキケンそうだわコイツ。。。」



基本的にインコってのはビビリなくせに怖いもの知らずです。
ティファは大人な対応で偉いぞ。
。。。というか、多分思いっきりガマンしてますね。これは。。。^^;
[PR]
by clemys | 2009-09-22 21:05 | Mダックス

LUMIX DMC-LX3 部屋撮りに最適♪

今日注文してたLUMIX DMC-LX3がやっと届いた。

早速充電してテスト撮影。









いやー。予想以上に良いカンジです。
パナソニックというだけで食わず嫌いでしたね。
室内撮りでここまで写れば十分。
これからいろいろ役に立ってくれそうです。
[PR]
by clemys | 2009-09-12 21:48 | Mダックス

大好きなドライブ。

ねぇ、きょうはどこいくの? わくわく♪


(・・・ティファのキライなシャンプーと爪切りだよ^^;)



IMGP0024
[PR]
by clemys | 2009-09-08 01:00 | Mダックス

拡大。

大きな画像を貼れる様にしましたー。

IMGP6072

よろしくね♪

PENTAX K20D
SIGMA 18-50mm 2.8 EX DC MACRO
[PR]
by clemys | 2009-08-27 02:52 | Mダックス

ねむくてねむくて・・・

は~・・・・

夏バテだし眠たいわぁぁぁ・・・・



IMGP6037

座ってても眠いな。。。

IMGP6045

まだ撮るの??ダルいんですけど。

IMGP6035

ふわああああ。
もう終わろうよーー。。。


一日中涼しい部屋でダラダラしててうらやましいぞ!!



PENTAX K20D
SIGMA 18-50mm 2.8 EX DC MACRO
[PR]
by clemys | 2009-08-26 18:08 | Mダックス