タグ:PENTAX Optio W80 ( 5 ) タグの人気記事

大好きなドライブ。

ねぇ、きょうはどこいくの? わくわく♪


(・・・ティファのキライなシャンプーと爪切りだよ^^;)



IMGP0024
[PR]
by clemys | 2009-09-08 01:00 | Mダックス

ハリスホーク。

一度は飼ってみたいが到底無理(いろんな意味で)なハリスホーク。

いいなあ。。。。
ハリスをフリーフライト出来たらどんなに素晴らしいか。


IMGP0036

IMGP0031

PENTAX Optio W80
[PR]
by clemys | 2009-08-26 20:18 | animals-動物-

シオカラトンボ。オス。

いったいどれくらいPENTAX Optio W80が野外で綺麗に撮れるかというと。

これくらい綺麗に撮れます。

IMGP0102

IMGP0105

PENTAX Optio W80


一枚目はノートリミング。
画像補正なし。

いやー。
けっこうビックリしました。

AFについてはP6000より迷うことが少ない気がする。。。
起動はモッサリ。(∋_∈)


釣り用に買ったと言うのがそもそもの理由だけど、釣れない時はこれで遊べそう。
いや。釣りに行ってこんなので遊んでいる状況はイカンですけどね^^;
[PR]
by clemys | 2009-08-25 22:36 | animals-動物-

庭を散歩♪

庭をのこのこ歩くホピ。

最近庭の地面に降ろすと、何処に向かってかスタスタ歩いていってしまいます^^;
ちょっと人から離れると立ち止まるので呼んでやるとまたこちらにのこのこ歩いてきます。

カワイイなあ。。。

IMGP0020

PENTAX Optio W80


ちなみにPENTAX Optio W80は室内は全くダメですが、野外だとそこそこ綺麗に撮れるようです。
[PR]
by clemys | 2009-08-25 22:25 | ヒオウギインコ

水中撮影。

なにかこう、新しい事がしたいと思い。。。

やっと撮りましたよ。
水中撮影!!

PENTAX Optio W80 が本日届いたので早速充電してTRY!!!


手始めはやはり雲海から。

ドキドキしながらそーーーっと水中にデジカメを沈める。。。
自分が潜っているわけじゃないからモニターが見えん^^;

ブラインドでシャッターをテキトーに切る。


IMGP0079

IMGP0082

IMGP0076

もの凄く迷惑そうです。^^;

PENTAX Optio W80


やはりそれなりの臨場感は出てるんでしょうかね。。。
ガラス越しに一眼で撮ったほうが綺麗。。。。と言ってしまったら虚しいのでコレはコレでいいんだよきっと!!
(゜∇゜)

綺麗な水で。
と思って、水換えしてから撮ったんだけど浮遊物がけっこう写っちゃいます。
自分の手の水流とカメが動く水流で、けっこう舞っちゃうんだよね。。。

遊び用ならけっこうイイかも。
PENTAX Optio W80。
ただし、通常使いのコンデジとして使うには画質はあまりよろしくないですね。
割りきりが必要。
[PR]
by clemys | 2009-08-24 00:18 | オオアタマガメ