タグ:SIGMA 18-50mm 2.8 EX DC MACRO ( 24 ) タグの人気記事

こだわりのアイテム。

IMGP8337


GRIMOLDI BORGONOVO 

グリモルディはイタリアの気鋭ブランド。
ヴォルゴノーヴォはその代表作。

シックなデザインに遊び心が散りばめられていてカッコイイです。
ちなみにコレは友人の持ち物です^^
[PR]
by clemys | 2010-07-31 20:56 | objects-モノ-

ねむねむ・・・

昼下がり。

ごろごろ寝てるティファ。



IMGP8180

IMGP8181


・・・舌がちょこっと出てますよ(笑)
[PR]
by clemys | 2010-06-24 01:37 | Mダックス

Lamborghini Gallardo LP570-4 Superleggera

緑色のコイツがカッコ良過ぎるので。

02_l (3)


せめて気分だけでもオーナーに(笑)

IMGP8150

IMGP8159

IMGP8176

カエルみたいでよろしい^^
牛蛙(笑)


緑色のLP570-4はこの1/43モデルしか無い。
せめて1/18モデルどこか出して下さい。
[PR]
by clemys | 2010-06-12 20:51 | objects-モノ-

goldfish.

IMGP7949

まんま金魚です。

なぜか下向き。
[PR]
by clemys | 2010-05-12 06:58 | objects-モノ-

アクア・トトぎふ にて。

実は先日のゾウガメは アクア・トトぎふ にて撮ったものでして。

至って平凡かつ地味な水族館だけど、気軽に行けてお魚に詳しい人が見ればそこそこ楽しめるマニア向けな淡水魚も泳いでいたりします。
観せ方の趣向も凝らしてあって好感が持てる施設のひとつです。



IMGP7939

ひたすら仲良く眠たいコツメカワウソ。
カワイイなー。


IMGP7945

この子は飼われてるんだろうけど、狭いエリアに居るのでちょっと可哀相な気もする。。。
脱走防止でテグスの網が天井に張ってあるんだけど、絡まったりしないのかと心配になった。



IMGP7950

マタマタ。
目下、今一番飼いたいカメ。
しかしアクアリウムを組むのが面倒でね^^;

カメの中で一番のキワモノなのにポピュラーでしかも安価なんだけど、動かないから飽きられるらしい。
「動かないから飽きる」とは許せん。
最初からその種の勉強をして、納得した上で飼え。
コレは動かなくてもその姿の奇異さと、カモフラージュの造形美を愉しむカメだろう。
そういうことが出来ないヤツは最初から飼うな。

おっと、愚痴ってしまった(゜∇゜)


ゆる~く愉しむのにはいい場所ですよ。
他には何も無いですけど(笑)
[PR]
by clemys | 2010-04-28 17:21 | animals-動物-

なんか落ち着く。

IMGP7955

古いレストランでの景色。

こういう風情って最近無いから新鮮だった。
ハンバーグ定食は旨かったー^^
[PR]
by clemys | 2010-04-27 00:45 | Scenery-風景-

たまには野鳥。

IMGP4525

これは。。。
ルリビタキの女の子ですかね?

わからん^^;

得意分野から外れるとこんなもんですねー(笑)

一枚撮っただけでさっと飛び去ってしまったのです。
根気良く野鳥を狙っているカメラマンて凄いなー。。。
僕はムリだわ。(笑)

※Tigerうっすさんより教えていただいて、ジョウビタキの女の子だということが判りましたー。
うっすさんありがとうございます^^
[PR]
by clemys | 2010-01-27 16:32 | animals-動物-

蝋梅。

IMGP45402

冷たく透き通った空気に映える。
[PR]
by clemys | 2010-01-12 22:48 | plants-植物-

sin.

IMGP7386


それは罪の色。
[PR]
by clemys | 2009-12-22 23:44 | plants-植物-

紫連鎖。

IMGP3548

紫の釣り針。
カメラマンが釣れます。


IMGP3546


紫色って好きなんですよね。
[PR]
by clemys | 2009-12-13 02:54