タグ:TAMRON SP AF90 F2.8Di MACRO ( 30 ) タグの人気記事

ちんまり花火大会。

IMGP9410

IMGP9409

IMGP9398

IMGP9399
[PR]
by clemys | 2011-08-13 22:27 | Scenery-風景-

惚れるね~。

IMGP9381


なんだろう。

ワニガメって

神々しいんだよね。

そういった動物って居る。

シロナガスクジラやホオジロザメなんかは近寄ることすら恐れ多いと感じる。

いや。

近寄れないわ。(笑)

そんな神に近しい動物を

身勝手な理由で殺せちゃうニンゲンは

下卑てるわ。
[PR]
by clemys | 2011-08-13 04:03 | objects-モノ-

壊したい。

IMGP8664

コレ位のおもちゃだと、もって1週間かな・・・。


最近ホピは肩で眠りだそうとする。
片足格納してぼわぼわに膨らんで歯軋りしだす。

いや。

いいんだ。
嬉しいのだ。

しかし、止まり木は身動き取れなくなるから
肩凝りがひどいのだ。

別にイヤで離す訳じゃないからねー。
[PR]
by clemys | 2011-01-12 01:08 | ヒオウギインコ

iida G9・・・。

IMGP8661

ケータイは現在W62CAとG9を使い回ししてます。

両機ともOSがauのスーパー駄作KCP+なのでレスポンスが激もっさり(-_-#)

なんとかガマンしてたけど、最近欲しい機種が2機。

G'Zone TYPE-Xと春に出るiida G11。


G'Zone TYPE-Xはホットモックをイジクリまわしたけど、速くなったとはいえやっぱり遅いね。KCP+。
あと、デザインは概ねスキなんだけど、詰めが甘いというかね。
どうしてバンパーがそこにあるの???という。。。
しかしなにより大容量バッテリーと防塵防滴なのが魅力なんだよね。。。
ケータイというか、ツールとしておもしろいところはあるなと。

G11については、
デザインはG9がイチバン好きなんですよ。
G11よりも。
しかしG11はQualcommのsnapdragon積む予定みたいなので動作は無茶苦茶速くなるでしょうねぇ。
その分薄型バッテリーはあっという間に消耗するけど。
あとiidaは防水無いしね。

つまり、

tool か cool かで

どちらを買おうか非常に悩んでいるわけです^^;
[PR]
by clemys | 2011-01-09 12:55 | objects-モノ-

one.

齢を重ねるごとに
大切なものは増えていく。

そしてその大切なものを
一瞬で無くしてしまう
自由もリスクも
齢を重ねるごとに背負う。

大切なものは
無くして初めて気付く場合が多い。

他人になんか解らなくていい。

ひとつひとつの大切なものに
幸せをもらってるから
その為に
僕は居る。







IMGP8657







ちなみに
J-POPの
「大切な君を守りたいよ~♪」
とか
「君に出会えた奇跡~♪」
とか
「待ってるからね~♪」
みたいなフレーズがダイキライ。(゜∇゜)
勝手に奇跡を守って待っててくれ(笑)

無くなっちまえ。
[PR]
by clemys | 2011-01-07 02:38 | Mダックス

紫陽花の灯火。

IMGP8185

IMGP8186

紫の銀河に咲く灯火。

こういった、「焦げた感がある絵」が好きです。


ところで。。。
いい加減新しいボディが欲しいけど、コレで充分だしなぁ。
使い切れてないし。^^;
まだ暫く使いますか。
[PR]
by clemys | 2010-06-24 17:08 | plants-植物-

少しは大人になったかな?

ホピ@ヒオウギインコですが。。。
4月で2歳に成ります。

いつもの場所で日向ぼっこをしている時の絵ですが。。。
(カメラを弄っている時に何気に撮ったものなので逆光です^^;)

IMGP6886


IMGP6882

ちょっと前に撮ったものですが、よくよく見てみると多少成鳥のフォルムになったかなーと思います^^
そもそも細身で筋肉質という独特の体系なんですよね。
ぶわっとしてコノハヅクみたいになっている時も可愛くて好きですけど。
こうして改めて見てみると凛々しいインコです。


・・・
今日、手の甲に出来たカサブタをホピに毟り取られた。。。
痛ぇじゃねーかー!!!と笑いながらコネコネして一応反撃しときましたけど^^;
気にしてないみたいですね。やっぱり。
カサブタとかササクレとか大好きですからね。インコって(∋_∈)

うーーーん。
血が止まらん。。。


参加中でーす。お気に召しましたらよろしくです^^↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by clemys | 2010-01-31 16:17 | ヒオウギインコ

ちっこい花。

IMGP7399

IMGP7397

IMGP7396

色を失いつつある季節でも、優しい色を放っているちっさい花たち。
[PR]
by clemys | 2009-12-25 23:25 | plants-植物-

CANDY APPLE RED.

IMGP7359

真紅の果物。
FenderのビンテージラインにCANDY APPLE RED(林檎飴の赤)というカラーがある。
好きな色の一つ^^




IMGP7364

水滴に助けられてます^^;


さて。
zendcさんの企画にフライング気味にアップ。
ウチはインコのためにリンゴは常にストックがあるけど繁々と観察することって無いからね。。。(笑)
前のMacのアップルロゴは思いつきで載せましたが、本番となると。。。

凡庸な構図しか撮れない。^^;

まあ引き出しが少ないんでしょうねー。

お題に基づいて撮るという事が如何に難しいかということですね。
はい。



追伸。
え~皆様申し訳ございません。
トラックバックの仕方というか、なんというかが全くワカリマセン^^;
全くと言って良いほどワカリマセン。
どなたかイチから教えて下さい(∋_∈)
[PR]
by clemys | 2009-12-20 19:47 | objects-モノ-

lava WALKER.

IMGP7164


地獄の上を歩く。。。




そーいえば真冬は蜘蛛ってどうしてんだろ??
[PR]
by clemys | 2009-12-09 18:47 | animals-動物-