人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え??? メルセデスですか???

IMGP7873

IMGP7879

IMGP7863


メルセデス C280 KOMPRESSOR




まさか自分じゃ買いませんよ(笑)
Audi A4が飛び石喰らったのでフロントガラスの交換に出したんだけど、その代車。
・・・もっとフツーの燃費の良い代車が良いんですけど。^^;

せっかくなので楽しませてもらってます。
もし金があっても、メルセデスは買わないだろうし乗る機会もそんなに無いだろうし。
AudiやBMW、アルファロメオに逝くなー。絶対に。

しかし良く出来ておりますよ。やっぱり。
それが価格相応かといわれればモノの価値観だけど。
全ての国産車の造りやエンジンがペラペラに薄っぺらいように感じてくるんですよ。それはもうオモチャとホンモノの違いのような^^;
いくら国産のハイエンドが素晴らしいといっても、根本的に違うのは僕みたいなドシロウトでも解りますよ。

まあいろいろ面倒な事もあるけど、一度欧州車に乗ってみておくと、こういうもんだという事も踏まえて、で、
国産の良さというか、見えてくる部分もあると思うんですよねー。
逆も然り。

しかし「クルマ好き」というのも、希少種になっていくんですかね。
時代の流れやいかに・・・。
by clemys | 2010-04-11 17:23 | objects-モノ-
<< 迷子のカメムシ。 ホピ VS 霧吹き >>