人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED WING 



レッドウィング。
スキで色々買ったけど、脱ぎ履きが面倒でなかなか出番が無いまま・・・。
というのが多い。
もともと好きだったのに、90年代後半のブームとかで入手困難になったり価格が高騰したときにはキムタクを恨んだものです^^;
キムタクとは同い年なので好きなものや趣味なんかが結構被ったりして彼の好みが解らんでもないのですが(笑)
頭で思い描く「カッコイイ」モノの定義が似てるんですよね。


それはどうでもいいとして、
そもそもアイリッシュセッターが好きで、赤い毛並みの素敵な子なんて見ると、うっとり見惚れちゃいます。
以前ハスキーを飼っていましたが、どうしても大型犬は寿命が短いし忠実になってくれるほど最期がツライ・・・。
アイリッシュセッターは憧れのまま脳内補完が最善なのだと言い聞かせてます。
by clemys | 2010-09-08 22:00 | objects-モノ-
<< S95でモノ撮り。 art of shell. >>