人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲海ちゃんの成長記録。

世間的にマイナーなカメ飼育者の中でもまたマイナーなオオアタマガメを飼育するエンスーな方が意外と
このブログを見て下さっているみたいなので、
ご要望に応え!!(誰も要望してねーって^^;)
赤いオオアタマガメ、雲海ちゃんの成長具合をまとめてみました。

おヒマなオオアタママニアの方は覗いて行ってください。

IMGP3644

DSCN0394

IMGP0076

IMGP5627





IMGP8622

R0010864

R0010859

まー・・・。なんですかね。
小さい時から頬の部分とか赤かったと言えば赤かったですね。
ただ、特に顕著な発色が見られる訳でもないです。

なので、飼い主に見る目があったわけではなく・・・・。

完全に  なんですね。(大笑)

そんな雲海ちゃんは現在野外のカメ小屋にいるので
今年の冬を越冬させようか部屋に取り込もうか悩んでおります。。。

いまだにとてつもなく元気で狂暴ですが。
by clemys | 2011-11-03 13:40 | オオアタマガメ
<< アマゾンライダー clemys... 新入りくん。 >>