人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い。

最近放置気味のブログですが、

特にネタらしきものが無くて。

いや。

無い訳ぢゃないんですが、至って普通というか。

相変わらず釣りに燃えているとか。

必要無いのにガラケーからiphoneにしてみたりとか。

アウディのオーディオノブがポロっと取れたりとか。

野外飼育のカメがミドリガメ化しているとか。

ハラガケに噛まれて大出血サービスとか。

愛用のROLEX EXPLORER2を最新モデルに入れ替えたとか。

今更ジョジョの単行本をコンプリートしてみようとし大人買いしたりとか。


要は写真をアップしてブログを書くのが面倒なだけなんですけどね(笑)


iphoneはホントに特に必要ないんですよ。

ブラウジングや色んな作業はデスクトップPCでやるもんだと思ってるんで。

ただ、PCの電源点いてない時に調べモノしたい時にスマホは便利だなと。

別にスマホでSNSしたりゲームしたりする訳じゃないしね。

たまたまiphone契約したらwi-fiルータを無料無期限貸し出ししてくれたんで、それがラッキーだったなと。

それにしてもアップル。

特に何も見なくてもいじくり回してれば感で設定して使えてしまうインターフェイスは素晴らしいね。

思えば最初に買ったPCがiMacだったなー。

色々使い込むうちに汎用性が重要になってきてwindowsに変えたけど。。。
by clemys | 2012-07-12 10:48 | 雑想ノート
<< ホレボレ。 気が付けば。。。 >>