人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホグバスター導入!!

ここんとこ猛暑続きでフィールドのバスもタフコンで

良い水を探せずにスランプ気味。。。orz


まあ、釣れない時は何しても釣れないという事で割り切っていこう。(笑)


今年はバドやら羽根モノに凝っているのですが

前から気になっていた・・・



HI-FIN HAWG BUSTER 導入!!!

DSC00759
DSC00759 posted by (C)くれみす

頑なにビッグベイトには手を出さなかったんですけどねー。

コレで釣れたら気持ち良いじゃないですか。実際釣れるって言うし。

DSC00756
DSC00756 posted by (C)くれみす

コイツはショップのオリジナルカラーで、目が無かったのでシール貼ってやりました。

どこに貼ろうか悩んだんだけど、フツーに定番のホグバスターのアイの位置だとこのカラーに合わない気がしたので、いっちょプレデター的な意味で鼻先のほうに。

なかなかでしょ。コレ。

フィッシュイーターやワニガメなんかみたいに後頭部の筋肉の盛りあがりっぽいし。

カラーはジャパンスペシャルだから良いんだけど、造りはさすがにアメリカン。(笑)
まあ、そんな懐の深さが良い訳だけど。。。

羽根の調整とジョイント部のチューニングは完了。
3/0のバカでかいフックは重りの役目もありそうなのでとりあえず交換は見送って
針先を超鋭利にシャープナーで研いた。


DSC00762
DSC00762 posted by (C)くれみす

僕が持っているロッドだと、アウトクロスが一番重いルアーを背負える。
ちょっと心細いけど、何とか大丈夫かな・・・と。

さあ。

あとは釣るだけだ(笑)
by clemys | 2013-08-18 11:26 | 釣り
<< 釣れんわこりゃ。 祝!! 2週連続50up!! >>