人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドストで52cm

ここんとこ釣れてるんだけど40upがなかなか獲れてなくて

うーん。。。

って感じだったけど。

改心の一撃!!!

52
52 posted by (C)くれみす

得意のミドストでやりましたよ。

大江水系ですが場所がアレなので塗り潰しで。


コンディションもよくてナイスファイトだった。

SIDEWINDER OUTCROSSにフロロ12lbだったからいつもの如く抜き上げで(笑)

つーか、これくらいならスピニング+フロロ6lbでも抜くけど。そ~っとね。(笑)

他にも30前後のバス君達に遊んでもらって今回は4匹捕獲。






やり方とロケーションの問題だと思うけど、暫く前から本当にトップでの反応が悪くなった。

スピナベやミドストといった横への動きに反応してる。

既に水中は秋モードなのかな??

今日も素晴らしい出会いに感謝感謝!!!
by clemys | 2013-09-02 01:11 | 釣り
<< 40up2連発 釣れんわこりゃ。 >>