人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加。

ちびちびアマゾンを追加した。



DSC00857
posted by (C)くれみす

DSC00854

posted by (C)くれみす

とりあえずアマゾンには名前を付ける事にしているので。。。

キラークイーン!!

似てるのツノだけだけど(笑)


ツノガエルの感染大量死を経験しているのでエサやりの箸などは別々で。

手を洗わずに続けてカエルやケースを触らない。

キラークイーンはマウスを食っていたらしい。

。。。は???

こんなちっこいアマゾンにマウス与えるなよ。。。

そんな訳で突然死の確立を尚更高めているキラークイーン^^;

しかも頑なに生餌しか喰わない気らしい。

餓死してもらっても困るのでそっと指先で口を開けて無理矢理ビッグカーニバルを押し込んで給餌。。。



今までのアマゾンの中で一番世話が焼ける個体だ。。。
by clemys | 2013-10-17 20:53 | アマゾンツノガエル
<< バジェット。 VANSが好きさ。 >>