人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称「動物写真家」(笑)

造形美。 エボシカメレオン

エボシカメレオン。
いいねー。カメレオンは。
カメラ映えする。
どう撮っても絵になるからね。

コンドルは飛んで・・・行かない。

コンドル。
何とも形容しがたい顔の皺。
腐肉をついばむ際に役に立つのか。。。
と思ったけど。。。

かかってきなさい。 コンドル♀

メスはスッキリしてるからやっぱり鳥類によくあるオスのディスプレイかな。

良い顔なのに柵が邪魔過ぎ。 ハクトウワシ

ハクトウワシ。
どうでもいいから柵を目立たない色にしてください。
せっかくの凛々しい顔なんだから。

やさぐれマヌルネコ。

マヌルネコ。
個人的に好きな絵。
ネコのふてぶてしさがMAXで良い。

まんま恐竜。 エミュー

エミュー。
恐竜的な貫禄があって好きな鳥。
東山にヒクイドリって居なかったっけか?

やる気が無いこと岩の如し。 ケイマンイワイグアナ

ケイマンイワイグアナ。
この類のトカゲは、パワーが半端無いらしい。
大人数人でやっと抑え込む事ができるとか。

岩・・・じゃないし。ワニガメ

ワニガメ。
こりゃもう、全く岩だよ^^;


てな感じで動物を撮るのが一番楽しい今日この頃。

OLYMPUS E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S
by clemys | 2014-02-10 19:56 | animals-動物-
<< 水風船蛙。 アンダーソニー。 >>